アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(私の)予感がよくあたるなあ はどんな言い方ですか?一見やさしそうですがわかりません よろしくお願いします

A 回答 (3件)

I have good intuition.


良い直観力を持っています。

ところで、直感(や予感)が当たる人って、状況の変化に応じて予感を変化させる事が上手な人だと思うんですよね。 

「ほら、言ったでしょ?」
「え? ~~て言わなかった?」
「ごめ~ん、○○さんが■■した時に、~~じゃなくて、XXになるな~って思ったんだけど言うの忘れてた。」
「・・・・。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注釈同感です!後付け的中多々ありますね どうもありがとうございました

お礼日時:2010/06/08 22:00

I'm a good fortune-teller/predictor.


これは比喩的表現なので,あきらかに占い師ではないとわかる状況で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的なんですね ありがとうございました

お礼日時:2010/06/08 21:56

My foresight often comes true.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2010/06/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!