プロが教えるわが家の防犯対策術!

TeraPadでの上付きアスタリスクの入力法

複数行にまたがるコメントを記述する場合に上付きのアスタリスクを入力したいのですが、
どうやっても通常の*しか入力できません。
最初はフォントをcenturyとかにするのかな??と思いましたが、TeraPadにはそういったフォントはありませんでした。

ネットで検索してもなかなか見つからず、困っています。
対処法をお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

多分フォントが違うせいで別の文字に見えているだけでしょう。


アスタリスクに上付きなどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいことが気になってしまうので、安心しました。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 14:44

何の為のエディタなのかな?


ボタンクリックで設置出来ないなら書き込めば良い。

<p>HTML<small>*</small><br />
HTML<span style="font-family: century;">*</span><br />
HTML<small style="font-family: century;">*</small><br />
HTML<sup>*</sup></p>

この回答への補足

私が初心者なので、質問の仕方が上手くなかったと思います。
私がお聞きしたい「コメント」とは、プログラムとして解釈されない注釈としての「コメント」の事です。
例えば、
// ここから内側ループの開始    とか   # 内側ループの終了  等のようなコメントです。
そこで、 複数行にまたがるコメントの場合、 /* ・・・・・・・*/  というのを使いたいのですが、TeraPadで入力すると大きな*になってしまい、小さな*が入力できなかったので、何か方法があるのかなと、疑問に思っていました。

あくまで、TeraPad上の事です。説明が下手ですみませんでした。

補足日時:2010/06/09 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!