アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UKバンド「oasis」のマンチェスターライブ見たんですが
All Around the worldっていう曲の最後の一番盛り上がる所で、ノエルのラララーのあとにリアムが
何回も叫んでるのはなんて言ってるんですか?
「うぃっつあーねばーくろうなりなりだーい」としか
聴こえないんで。良ければ和訳も教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

オアシスの大ファンです。

オリジナルアルバムを聴きました。確かに言っていますね。
そこで、歌詞カードを見ました、ところが!の、載ってない・・・?
しょうがないので、オアシスの歌詞が載っているサイトを見ました。すると・・・見つけました!
「So please don't cry never say die」
(だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。)
このサイトのURLを載せときます。

参考URL:http://lion.zero.ad.jp/ever/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと英語を勉強しようと
思います。

お礼日時:2003/08/31 02:58

We're gonna make a better day・・かなぁ?



俺たちはもっといい日を作っていくぜ~
みたいな訳になるかと・・・。


訳は自信ナシナシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!