プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xbox360のゲームを買いたいので質問します
クロムハウンズのオンラインが終了してしまったので、新しくゲームを買いたいと思います
リクエストは
細かく自分のマシンを組み立てて、そのマシンで敵を倒すようなゲームがあったら
教えてください。

今までやったカスタマイズ系ゲーム
アーマード・コア
クロムハウンズ
バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦

A 回答 (1件)

ぱっと思いつくものはそれくらいな気が・・・。



全然細かくはないですが、プロジェクトシルフィード(スクエニ)は、ステージ毎に武装の変更、購入等ができます。
そういう見方であれば、一部のFPSのネット対戦等で武装のカスタマイズが出来たりする作品はいくつかありますね。
ただ質問を見る限りではこれらは、また違うみたいですし。

機械のカスタマイズという点ではレースゲーム類がメインでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、参考になりました。\(>.<)

お礼日時:2010/06/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!