プロが教えるわが家の防犯対策術!

何方かフロッピーに入っているこのデーターの開き方を
教えて下さい。

A 回答 (2件)

このソフトを詳しくしらないのでわかりませんが、


検索したキャッシュでは「 社会保険事務所より提供された被保険者データ の取込み」を選択してくだ
さい。 ・パスワード(※1)を入力してください。 ・[参照]ボタンを
押下してFDに収録されたファイル(SHFD0039.DTA)を指定してください。 ・[OK ... 」までしか残っておらず、正確な答えは出せませんでした。。

ヒントになれば幸いですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/07/08 20:22

何のデーターか不明ですのでほぼ絶望的かと。



拡張子「.dta」はデータファイルということしかわかりません。
せめてそのフロッピーがどういう流れで手元にあるのかわかればいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が少なくて意味が解り難くすみません。
ご協力有難うございました。

お礼日時:2003/07/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!