アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイラブユ-
という歌の曲名と歌手の名前を知りたいです。

A 回答 (6件)

「ふたりの愛ランド」



石川優子&チャゲです。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35595&titl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 12:00

チャゲ&飛鳥のチャゲと石川優子のデュエットで、「ふたりの愛ランド」という曲です。

1984年にヒットしました。

参考URL:http://plaza16.mbn.or.jp/~cabinet2/yuko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 12:01

飛んで夏しました~♪


チャゲ(チャゲ&飛鳥)と石川優子の「ふたりの愛ランド」ですね。
    • good
    • 0

曲名は「二人の愛ランド」、


歌手は「石川優子&チャゲ」です。
    • good
    • 0

チャゲ(CHAGE&ASKAの人)と石川ゆうこの「ふたりの愛ランド」ですね。


ちなみに質問にある歌詞の部分は「夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイランド」では?
    • good
    • 0

チャゲ&石川優子の


「ふたりの愛ランド」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!