アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書を書いているのですが、『スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの』という欄がありまったくさっぱり何を書けばいいのか分かりません。  
準社員として面接を受けるのですがこの欄だけは空欄でもいいのでしょうか? 空欄はマイナスになるでしょうか? おしえてください。

A 回答 (3件)

空欄は良くないです。


『他人と協力して物事を進める事を学んだ』とか『団体行動の重要性を知った』くらいの感じで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 19

企業の人事採用担当経験者です。


履歴書の『スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの』という欄の書き方ですが、空欄は、マイナスになります。何かうまく記述しましょう。例えば、スポーツをしたときに、こんな失敗をしたけれども、練習して克服したとか。
    • good
    • 0

「などから得た 」と「など」となっているので、学生時代の経験や思い出、バイトの経験など何でもいいから得たものを書くべきです。



空欄は避けるべきでしょう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!