プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月19日ワールドカップのオランダ戦がテレビ朝日で放送されますね!
みんなで予想しませんか!?

私は期待をこめて引き分けwです^^

A 回答 (6件)

オランダの攻撃陣本当に怖いですねぇ


スナイデル、ファンペルシー、フンテラール、ロッベンなどなど・・・
絶対誰か怪我すると思ったらロッベンやっちゃいましたね、初戦はでないとか
日本戦はどうでしょうか?
この間のイングランド戦(イギリス人は日本のほうがいいサッカーしてたと、しょぼくれていました)で日本は点とったので一点ぐらいとれるかも!3-1でオランダ勝ちですかねぇ。
何があるかわかりません!精一杯応援します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何があるかわかりません!精一杯応援します!
ですね!私も応援します!

お礼日時:2010/06/10 10:16

関わった試合が勝ちか引き分けになっている香取慎吾さんが応援団長ということで、勝ちか引き分け。

負けはないという予想です。
    • good
    • 0

サッカー大好きのおっちゃんです



冷静に予想すれば3-0で負けです。

万一ドローに持ち込めれば「万々歳」です。

ただ、同じ負けるにしても3-2とか2-1とか、とにかく点を取って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>冷静に予想すれば3-0で負けです。
冷静な予想ですねwwww

確かに負けるとしても点数とってほしいですね~どうでしょうかね~
絶対に負けられない戦い!

お礼日時:2010/06/11 13:16

第2戦目というのはオランダとしても予選として一番重要な一戦だと思います。


予選勝ち抜けが決まったあとの第3戦、とかならもしかしたら勝てる可能性もあるかもしれませんが、
ものすごいボロ負けまであるような気がします。

期待をこめて、というならカメルーン、デンマーク戦で奇跡が起きてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ものすごいボロ負けまであるような気がします。
あら!ボロ負けwww

カメルーン、デンマーク戦の奇跡ですか!
一緒に祈りましょう!

お礼日時:2010/06/11 13:14

今の代表の状態では、どうひいき目にみても引き分けはないかな~。


がんばって3-0、2-0くらいじゃないすかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今の代表の状態では、どうひいき目にみても引き分けはないかな~。
ですよねw
でも頑張ってもらいたいです!

お礼日時:2010/06/10 10:15

私は日本の完敗だと思います。


今回のオランダの攻撃陣だけみると、過去のファンバステン・フリット・ライカールトの時代よりも強烈だと思います。 しかも選手層がかなり厚い!!

98年のワールドカップで オランダ対韓国の試合が行われましたが、その試合は5-0でオランダの圧勝でした。しかも韓国はほとんど守備で体を張って身を投げ出してオランダの攻撃を防いでましたからね。

私の予想は6-0か6-1の完敗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、日本の完敗ですか~手厳しい!
でもオランダ強いっすもんね。

6点も入れられたら…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2010/06/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!