アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に、大阪から藤沢市に行く用事があります。
車で行くのでオートキャンプをしたいのです。
いろいろ調べたんですが、どうもオートキャンプ場というのはあまり無い様で、情報が集まりません。
キャンプ情報に詳しい方のお返事待っています。

A 回答 (3件)

suuhuumeiさんは藤沢に来るのは初めてでしょうか?


藤沢は、東京への通勤圏内。住宅と工場の街です。
オートキャンプ場があるような所ではありません。

どうしてもと言うなら、
横浜市金沢区野島公園キャンプ場か、
東京湾の埋め立て地にある城南島海浜公園キャンプ場、
若洲海浜公園キャンプ場、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
藤沢市だけでなく関東はまったく分からないです。
地図で海が近いからというだけで、キャンプ場も在るだろうと簡単に考えていました。
横浜や、もう少し範囲を広げて探してみます。

お礼日時:2003/07/08 21:01

#1の追加です。


失礼しました、藤沢と平塚と間違えました。
    • good
    • 0

平塚の近くでは難しいでしょう。


相模湖近辺なら有ります。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探せば探すほど、ないんですよね。
藤沢市も平塚市も。。。
海が近いからキャンプ場もいっぱいあると軽く考えていました。
もう少し範囲を広げて探してみます。

お礼日時:2003/07/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!