プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと先なんですが、そろそろ彼女の誕生日なんです。それで誕生日プレゼントに腕時計をあげようと思っています。色々自分でも探してみたのですが、なかなかいいものがなくて…。それで皆さんにうかがいたいのですが、横浜・町田・渋谷・新宿・原宿あたりに腕時計を多く扱っている店や、オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。予算は1~2万円、彼女はシンプルなデザインが好きなようです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …
イタリアのランカスター

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2& …
フランスのフォリフォリ

1万円台で人気のある時計はこの辺でしょうか。
僕はロフトやドンキで見て、よさげのがあれば品番を控えてネットで買います(20%以上安い)。
    • good
    • 0

追記です。



 腕時計 レディース専門 で以下さがしました。

http://iceleb.ocnk.net/product-list/96
http://shop.iine-ichibanya.com/eshopdo/refer/ref …
http://www.tokeiyasan.com/type-dressl1.html



スカーゲン(デンマーク)が個人的にお勧めですね。
私自身時計コレクションしてますが、

デンマークデザインで、ムーブメントは日本メーカー、かスイス
シンプルで、上品です。

時計好きには有名なメーカーですよ。
    • good
    • 0

参考になるかどうかですが・・



2万円で時計となると、ショップでは限られてきますね。

私は、ネットで注文して、自分でラッピングする手法を使った事ありますね。

ネットでもラッピングオプションがありますし。

「腕時計 レディース、時計 女性」等でググッたら星の数ほど出てきますから。

何点か違うタイプをPICUPしたら、現在 彼女のしている時計とラップしていないか。確認。

彼女のセンス+あなたのセンス=最終決定したらいかがでしょうか。

(現在の彼女の時計デザインチェックしてますか~)

それでは。
    • good
    • 0

私が送って喜ばれた腕時計はnoonのウォッチですね。

きっとご予算内で収まるハズです。
デンマーク生まれらしいですよ、デンマークのデザインはシンプルで好きですし、オススメです。
ヤコブセンの椅子とか…。っと話がそれましたね(^^;

あと、予算内でオススメできそうなのは
アクセサリーですが、変り種で
ロンドボールというアクセはいかがですか?
ストラップタイプもありました、携帯電話にもつけれるのでオススメ、
これを知り合いのお誕生日にプレゼントしたら喜んでもらえました。
時間とかって携帯でもみれますし。それなりの存在感もあるのでどうですか?
VOCE VERITAってところです。

http://voceverita.jp/

いがいとキラキラって女子心くすぐりますよね。
以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

気になったのですが、彼女は腕時計をする習慣がありますか?



携帯が普及し、時間がすぐわかるようになったこと、
また、パソコン操作が増えて手首に何かが巻き付いていると煩わしい場合があること、
などの理由で腕時計を愛用する人がとても少なくなっているようです。

私も数年前から腕時計をしなくなった人間で、去年彼氏からプレゼントに貰いましたが一度しか身につけていません。
むしろ、「一緒に過ごしているのに何故この人は敢えて私がいらないものを選ぶのだろう。
私の事なんて全然見ていないんだな」と落胆しました。
しかもサイズがあわなくて自分で電機屋さんに持って行き調整してもらいました、、、。
1、2万ならばネックレスのほうが、サイズも気にしなくて良いし何個あっても困らないしで、
個人的には嬉しいです。

彼女が時計を欲しがっているようであれば、
電機屋さんで探したり、
ユナイテッドアローズやSHIPSなどのセレクトショップを覗くと良いと思います。
若しくは丸井シティ。
後は、スウォッチも意外とシンプルなデザインを出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は腕時計は欲しいけど、時計運がなくてすぐ壊れてしまうと嘆いてました(笑)

セレクトショップですか…ちょっと覗いてみますね。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 10:50

私の回答は、他の方に時計店を教えてもらって


もし納得のいく時計がなかった場合にのみ参考にして下れば幸いです。



腕時計というのは確定ですか?

と、言うのも直接的な回答じゃなくて恐縮ですが、
2万円内の腕時計となるとかなり限られちゃいますし、
それなりにおしゃれな腕時計となると5万円くらいはいってしまうと思います。

そこで、ペンダント時計ではだめですかね?

私の知人が持っていたのですが、
「JILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)」の「クレセントムーン」
ってご存じですか?

http://item.rakuten.co.jp/nuts/1058455

ペンダントとしても使えるし時計としても使えるし、
ぎりぎり質問者様の予算内に収まります。

何より、私が見たときはとても良いアクセサリーだと思いました。
また、幅広い服装に合うと知人は言ってました。

なぜこれを勧めたかと言うと、時計は高いからです。

ですが、時計機能を兼ね備えたアクセサリーであれば
おしゃれなものでも(腕時計に比べたら)リーズナブルな価格の物もあります。

もしよろしければご参考にまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時計は高いですよね…
バイトが安定するまではなかなか高価なプレゼントもあげられないですし、あげたらあげたで彼女も恐縮してしまいそうですよね…

確かにこれはかわいいしリーズナブルですね!

ちょっと気になったので検討してみます!

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 10:53

大手電気屋さん。


例えば
・ヨド○シカメラ、ビックカ○ラ等に時計専門コーナーってあったはず・・・
新宿に西口(時計館だっけかな)や京王出口からアルタへ行く途中に大手電機屋2箇所ありますよ。
それと紀伊国屋の隣辺りにも大手電機屋あったはず・・・

後はデパート内にも割りとあると思うけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり大手の電気屋は多いですよね…

近場はもう行ってみたので、ちょっと遠出してみようと思います。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!