アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月5日(土曜日)に兄と一緒に電車で出かけたんですが、
その時 電車内に兄のバックが置きっぱで下車して、無い事が気づいて鉄道関連、警察に行き
遺失物届け出したんです。バック内には免許証、カード類、実印じゃない印鑑等が入っていて
クレジットカード,銀行会社,免許証再交付等には連絡済みなんですが
拾った誰かがヤミ金とか暴力団系にその免許証とか印鑑使われたらどうしようと悩んでます。

考えすぎかもしれないんですが暴力団に連れて行かれたらどうしようと
スゴイ考えてしまって吐き気するんです。

A 回答 (1件)

届け出以降の悪用は責任を持つ必要はありません。


不審な連絡があったら、速やかに警察に相談して下さい。
印鑑については、登録済みの実印でなければ心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来荷物が届けられると一番良いんですが
少し安心出来ました。。感謝です^^

お礼日時:2010/06/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!