アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が結婚していました。。


私は去年、知り合った男性に恋をしました。
その男性と何度か会い、いつも車の中でお話をしたりするくらいでした。
男性と二人で会ったり、食事をしたりするのは彼が初めてでした。
キスをしたのも初めてです。
会うたびに彼を好きになっていきました。私にとって初めての恋です。

彼と会うのは楽しい反面、不安がありました。
いつもこそこそと会ったりするし、早く帰ってしまうし。。
彼女はいないって言っていたけど、私と同じように会ったりする女の人はたくさんいるだろうなって思いました。
彼はきっと遊びなんだろうと思い、会うのをやめました。
それから1週間か2週間に1回メールするくらいで、お誘いはありましたが3ヶ月会っていません。
ホントはすごくすごく会いたかったです。

そして最近、デパートで彼の車を見かけました。
後ろには子供が乗っていますというプレートが貼ってありました。
彼は、結婚して奥さんと子供がいました。
見たとき涙がとまらなくて、すごくすごく悲しかったです。
結婚してると知った今、好きな気持ちはまだ消えません。
好きだけど彼を忘れたいです。。。。
結婚してると知ったからには、彼と連絡するのはやめたほうが良いですよね。。
彼を見かけてから、結婚している事について聞いていません。
このまま私は何も知らないふりをして、連絡をやめたほうが良いですよね?
好きな気持ちを抑えるにはどうしたらいいですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



以下、傷ついている貴方の心を逆なでします。でも私はこの方法が今立ち直ろうと努力している貴方のためになると思っています。「違う違う、そんなことない」と思っていただき、彼との関係をすっぱりと切り捨てて頂ければ本望です。





貴方は世間知らずだったんですよ。全ての男がそうではありませんが、単なる遊び心で多くの女性と交わる男は珍しくありません。その男の行為は女性の心を踏みにじるものであり、ある程度成熟した女性であればそんなバカ男のことなど軽視して相手にしないのですが、世間知らずの女性はそんなバカな男に輪をかけてバカなので軽く騙されるんですね。その挙句、「私は本気だったのに、、、くやしい、、」だなんて、、、まずは自分の世間知らずを顧みろって(大笑)。

その男は心の奥で貴方に対してこう思っています。
【騙されやすいバカ女って本当に都合が良くて楽でいいよ。何かあってもちょっとうまいこと言って誤魔化せば、バカ女は「まるで自分がドラマの主人公になったように」勝手に陶酔して自分から一線を越えてくるんだから。大笑いだね。遊んでるだけだってばれても、中学生の恋愛ごっこ程度の嘘を言えば何度でもコロっと騙されるくらいのバカ女だからさ、扱いが楽ちんでいいよ。】


さて、話題を変えましょう。貴方は彼が既婚者だと知ったわけです。であれば、この先彼と恋愛関係を築こうとするのは「彼の奥さんに対する不法行為」になります。当然ながら損害賠償請求の対象となりますし、人として許されないことです。


いいですか? 貴方が会いたいのはわかりますがね、それは彼の奥さんの権利を侵害する反社会的な行動なんですよ、わかります? 貴方は何かと美化して質問していますがね。嘲笑の的なんですよ、貴方は。自分が寂しいのを癒すために彼を利用してるんだろ? 違うか?

ここまで言われても彼との関係を満たそうと思いますか?

さて、ここで私の回答の冒頭に戻りたいと思います。過激かつ無礼な発言、失礼いたしました。でもね、貴方は完全に夢の世界に入り込んで現実を見失っているので気づかないのでしょうけど、周囲から見たら御質問の内容は「実に下らないバカ女のなれの果て」「こんなこと質問して、本当にドラマのヒロインになりきっちゃっていい気分に浸っちゃてるよ、バカじゃねえの?この女」という評価しか与えられませんよ。人として貴方はレベルが低いんです。もう少し精進してバカな男に騙されないように努力しましょう。

目を覚ませ!現実を見ろ! ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても過激な回答内容でしたが、貴方の回答読み我に返りました。
自分が情けなく恥ずかしいと思いました。

この経験は良かったと思っています。
次の恋からは精進してまともな恋愛をします!

お礼日時:2010/06/11 22:16

だまされてしまいましたね。



何も知らないふりをする必要はありません。
相手の男も、さらに追ってくるでしょう。まだあなたが何も知らないと思っているのですから。

奥さんと子供がいたんですね。私も奥様もだましていたあなたに、大変不愉快な思いをしています。
ご自分のしたことを反省して、もうこのようなことはしないで真っ当に生きてください。

ぐらい言ってもいいと思います。

あなたもだまされた人ですが、相手が既婚者だと知った時点で交際を解消しなければ、(既婚者を承知で不倫すれば)あなたも加害者になり、慰謝料請求の対象になります。
ここでキッパリいかないと、あなたも相手もだらだらしていまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知ってしまったからには、連絡するのはやめます!
もうすべて連絡を拒否をしました!
私がキッパリしないと何も変わりませんし。。!

彼より幸せになれるように、次の恋を探します^^

お礼日時:2010/06/11 22:23

貴方にとって色々と初めてだった相手だけに、残念ですね。


でも、彼の事をもっともっと好きになって、抜け出せない状態になってから気づくのではなく、今の段階で気づく事ができたのは、不幸中の幸いではないでしょうか。
(貴方にとって辛いという事実は変わらない事でしょうが)

詳しく書かれてませんので、詳細は分かりませんが、貴方の勘違い・誤解という事はないのでしょうか?

でなければ、貴方の仰るとおり、今後連絡は控えた方がいいですね。
というよりも、連絡したくても出来ない状態にしたほうがいいです。
・・しばらくは辛いでしょうから。
彼を思い続けていても明るいゴールが見えないのは確かですし、貴方も割り切った関係は望んでいないでしょう?

全ての男性が彼のような方ではありません。
もっと、貴方にとって素敵な男性に出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

車のナンバーも車種も同じだったので、間違いではないです。。

彼のアドレスと電話番号は拒否設定にしました!

自分で気付くことができて良かったと思ってます。

素敵な男性と出会えるよう、次の恋を探します^^

お礼日時:2010/06/11 22:02

とてもお辛い経験ですね。



この恋は自分と相手がうまく行けば不幸な人が出てしまうし、このまま諦めるべきですね
今が一番辛い時期だと思います。涙が出る日もあるかもしれませんが、じっと耐えるしかないです

恋を忘れるには次の恋をするのが良いと聞きます。
次は今より素敵な彼と出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

辛いけれど良い経験になったと思いました!
次の恋は素敵な人と出会えるように頑張ります^^

お礼日時:2010/06/11 21:53

その抑えられない気持ちを友人(男女どちらでも)話して打ち明けることが一番では? 男も女も星の数ほどいるのですから、貴方が過去を振り返っては幸せを逃してしまいますよ 彼氏がいると思っていて貴方のことを諦めている人もいるかもしれないじゃないですか!? 



言葉は悪いですが、所詮浮気は浮気・・・ それ以上でもそれ以下でもないですよ  忘れて次にトライしなはれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友達にたくさん話を聞いてもらいました。
人に話すことで、とてもスッキリすることができました!
次の恋を探して彼より幸せになります。

お礼日時:2010/06/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A