アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不二周助のアルバム「eyes」の10曲目「大好きな気持ち」で不二のお姉さんが出てきますが、

アダルト君→手塚?
まだまだ君→リョーマ
と思うのですが、
ソトハネ君→?
って誰のことですか?

時々しかアニメの方を見ないので上二人に関しても間違ってたら教えてください。

A 回答 (4件)

ソトハネ君は菊丸かなと思っています。


アダルト君とまだまだ君はそれで合っているかと。

それにしても由美子姉さん流石ですよね…(笑)
    • good
    • 0

ソトハネ君は、皆さんと同様菊丸しかいないと思います。

髪の毛が外にはねてるのは、多分菊丸しかいないと思いますからね。
    • good
    • 0

こんにちは。


ソトハネくんは、皆さんと同じく菊丸くんだと思います。
髪型が外に向いてぴこぴこはねてるからでしょうね(^^;)

なんかこの3人を呼んでパーティって一体何を…って感じですが。(私は爆笑でした(笑)。お姉さん見事だわ。ニックネームの付け方も(^^;))
    • good
    • 0

*菊丸英二でしょうね


「にゃ」言葉がかわいいですよ
手塚はどう見ても中学生に見えないですよねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!