プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組名が思い出せません・・・・

ふと頭の中をよぎって、どうしても思い出せない番組名があります。

【内容】
1.赤字で苦しんでいる飲食店が、番組の力で店内の改装をしたり、
店主を有名店へ修行に行かせて、黒字経営の手助けをする視聴者参加型の番組。
2.私がその当時観ていた県(鹿児島)では日曜の午前中に放送。
3.みのもんたさんが司会だったような気がします。

思い出せなくてもやもやするので、もし知っている方がいましたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

これかなぁ「愛の貧乏脱出大作戦」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!