プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ルパン三世】のベスト シリーズをお願いします

皆さん、こんにちは

若い娘で、何と「ルパン三世」を知らない人がおります

で、レンタルを勧めてあげようと思っているのですが、何と言う「タイトル」が
面白いでしょうか?

ベスト3を教えて頂きたくお願い致します、宜しくお願いします

A 回答 (4件)

私は、ルパンの魅力は台詞の部分にあると思うので



「ルパン 対複製人間」


ファースト・シリーズ

「ルパンは燃えているか」
「魔術師と呼ばれた男」
「脱獄のチャンスは一度」
「13代五右衛門登場」

辺りがいいかな。
若い娘さんには分からんと思うけど

セカンド
「死の翼アルバトロス」
「さらば愛しきルパン」
は定番なので、宜しいかと
    • good
    • 0

TVシリーズ全部見せるのはちょっと長すぎませんかね?私は2ndシリーズが好きですが。


無難に映画がいいと思いますよ。とくに「カリオストロの城」は名作ですし宮崎駿の作品だからはじめての人でも取っ付きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

シリーズならファーストシリーズですよ



確実に嫌われると思いますけどね(^_^;

ルパンは燃えているか・・・・?!
どっちが勝つか三代目
黄金の大勝負!
    • good
    • 0

シリーズということはTV版でしょうか?


映画ですと、とりあえず、カリオストロ、マモー、ルパン暗殺指令、トワイライト
4つになってしまいましたが、どれも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!