プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者ですいません、GA-EP45-DS3R のマザーボードなんですがクイックブースと言うのができるらしいんですがTunerタブを開いてもQuick BoostがなくModoの所にEasyとAdvancoしかないんですが分かる方ご指導お願い致します。

A 回答 (4件)

型番違い?そりゃ無いはずだね。



一番右のタブで、温度アラームセットしてからOCしないとね。
同じCPU+(一番低いやつ)くらいでないと危ないのでそこまでが限度と思ったほうがいいよ。

この回答への補足

GA-EP45-UD3R は無かったですかあると思ってたんですが。。。

補足日時:2010/06/12 16:27
    • good
    • 0

easy tune6のことかな?


最新版をダウンロードして、インストールしてください。
OCだから、壊れても、自己責任です。

この回答への補足

そうですすいませんマザーボード間違えてました
GA-EP45-UD3LR です

補足日時:2010/06/12 09:16
    • good
    • 0

■マニュアルによると、それでいいのですが。


http://download.gigabyte.asia/FileList/Manual/mo …

なんで、QuickBoostが、表示なければならないのでしょうか?

この回答への補足

このマニュアルではないですね?
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/P …
には宣伝があるんですが。

補足日時:2010/06/12 09:13
    • good
    • 0

その前に、クイックブーストの意味分かっていますか?


初心者には、あまりお勧めしませんが・・・
下手したら、CPU・メモリ・ビデオカードが死にますけど
それでもよろしいのであれば、教えますよ。

この回答への補足

Quick Boost だと多少危険は回避できるのかと思いまして。。。

補足日時:2010/06/12 09:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!