プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合い(Aさん)に前に言われた事です。

親の従兄弟の人が警察の偉い人で、Aさんがバイクでスピード違反をして本来は免許の点数を減点される事になっているが、親の従兄弟の人に頼んで、点数の減点を無効にしてもらった。

Aさんには、ヤクザの知り合いが数人ほどいて、ヤクザに後を追われたりされた。
自分なりに気になるのは、どうして従兄弟の警察の人に助けてもらわないのか。

Aさんの知り合いに、Aさんの銀行口座の番号が知られてしまい、勝手にお金を引き出された。

これらって実際にある事なんですか?

A 回答 (2件)

あなたのお話から推測できることは「Aさんはとんでもない嘘つき」だということですね。

    • good
    • 0

ありません。



取り締まり時に見逃すことなら出来ますが、警察の偉い人は交通課とは無縁ですし、別の警官が切符を切ったあとに無効にすることは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!