プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ画って自分で作れないんですか?トランプ画のサイトを探しても無いんです。

A 回答 (1件)

自分で作りたいのは、トランプ?画像?



できあがっているトランプカードの画像をどこかからダウンロードし、ご自身でカードに印刷したいということなのか、ジャックやジョーカーなど画像そのものをオリジナルのキャラクターなどに加工したものを作りたいので書き換え・修正が可能な画像形式のあるところをと言うことなのか?

「トランプ画を作りたい」という質問と、「トランプ画のサイトを探している」との関連がよくわかりません。

この回答への補足

すみません。一週間も経ってるので見てくれてるかわかりませんが、トランプ画を作りたいんです。

補足日時:2010/06/22 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!