プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ほど前に、蔦谷書店で流れてた曲のアルバム名を知りたのですが、
ELTのボーカルの方の様な声で、有名な曲を歌ってました。
たしか 井上揚水さんの歌や リンダリンダ~♪とか だったと思います。

芸能や流行の歌の事をよく知らないのですが、
ご存知のかた 教えてください。

A 回答 (1件)

リンダリンダの女性ボーカルカバーというとこのアルバムしか思い付きません。



Soma / Essence of life "smile"
http://natalie.mu/music/news/2286

言われてみると、持田香織さんの声にちょっと似た感じがあるかもしれません。
ただし、井上陽水さんの曲は入っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!

ありがとうございます^^
上のURLにクリックしたら、
井上陽水さんの曲も入ってますね。

さっそく、レンタルしに行ってきます。

お礼日時:2010/06/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!