アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのPC(DIMENSION 3100C)を使用していますが、毎朝PCを立ち上げると「セットアップ インストール中にエラーが発生しました。エラーコード:000D」と画面にでてきます ウェブ、メール等支障はないのですが、これを消す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

古いPCですから、OS再インストールからやり直した方が無難ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2006年に購入しましたから確かに古いかも知れませんね。OS再インストールを考えたのですが、他に改善策があるのではないかと思い投稿して見ました。ですので今はどうするか決めかねているところです。

お礼日時:2010/06/14 00:14

追加


XPSP2ですか?SP3を当てたのですか?
サードパーティの周辺機器(例:サウンド、プリンタ)が SP3 に対応しているか確認またはドライバがSP3対応か?(該当する場合に限る)

「Windows XP Service Pack 3 導入手順」
http://www.dell-faq.com/detail.asp?Option=1&FAQI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「Windows XP Service Pack 3 」
   となっていますが。そのあとどのようにしたらよろしいんでしょうか?

お礼日時:2010/06/19 02:24

>エラーコード:000D



HARDWARE_DRIVER ドライバ
参考URL
デバイスマネージャーを起動、ドライバに黄色の!?などのマークがついているものがありませんか?
XPでは「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/bookpreview/eve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「デバイスマネージャーを起動、ドライバに黄色の!?などのマークがついているものがありませんか?」
確認したのですが、!?マークが付いているのはありませんでした。

お礼日時:2010/06/19 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!