プロが教えるわが家の防犯対策術!

致命的なブサイク男が可愛い娘と付き合うためにはどうすればいいのでしょうか?

私は20代の致命的なブサイク男です。顔だけならまだしも肥満で頭も悪いです。

どうすれば可愛い娘と付き合うことができるのでしょうか?

可愛い娘とラブラブなエッチ(ベロチューとか)がしたいとずっと思っていましたが、最近になって無理なんじゃないか?と思ってきました・・・・

A 回答 (8件)

sassan4567さん、こんばんはです(*゜ー゜)v 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b 私もハゲチビブサイクですが、心底カワイイ女の子と付き合いたいと思い続けています!!しかし、現実や環境は厳しいだけですよ、たまにカワイイ娘いたとしても彼氏持ちや人妻だったり。

だからいつもアイドル雑誌やグラビアの女の子をひたすら眺めるだけの日々です。要は現実逃避!街中でカワイイ娘見るとギュン!っと心が痛みますよ、あんなカワイイ女の子とはもう付き合える可能性は無いんだなぁと超切ない気持ちになり心が沈みます。ハゲチビブサイクは全く女の子に恋愛対象として見られません!男性として見られません!結局は恋愛ってルックスなんですよ!女の子の言う中身や性格が大切という言葉は建前綺麗事だから。まずハゲチビブサイクには全然話しかけても来ませんよ。やはりルックスの悪い男は子孫も残せず一生涯独身が決定しているんです。映画やドラマや漫画のように一生懸命の努力をカワイイ女の子が見てくれているなんてウルトラスーパー超奇跡的な状況になんてならないのが現実よ!!一方で、カワイイ彼女がいる恋愛運、恋愛縁に恵まれた男性は基本的にというかかなりの確率で容姿外見が良いでしょう!結論としては容姿外見が悪い、ブサイクは一生涯恋愛以外のことで、例えば趣味を極めるとか何か楽しみや生きがいを見つけるしか方法は無いでしょう!それくらい現代のカワイイ女の子達は高嶺の花であり、ルックス&経済力に恵まれた男性にとられてしまう現実を受け入れて、自分なりの幸福を求めていくしかブサイクには生きる道が無い!まさに、恋愛戦国時代なんです!sassan4567さん、お互い幸せな人生を見つけていきましょうね!o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブサイクは恋愛対象にはなりませんよね!なんか吹っ切れました!奇麗事は聞かないようにします。

回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 00:34

大学の講義の余談か何かで 耳にしたことがあります。

それは・・・

女性は 男性のにおいに惚れる傾向にあること。男性は、女性のにおいには 敏感でないため、
ルックスから 選ぶ傾向に多いこと。

においとは、体臭や香水の類ではなく 内面から出てくる良さのことのようです。
あくまでも「傾向に多い」と書かせて頂いたのは、教授の一意見であり、内面を重視される男性も
ルックスを重視される女性もおられるし・・・といった意見も、私はあると思っているからです。
ただ、そういう考え方もあることを 書かせて頂きたくて。

本題に戻りますが。どんなエッチをしたいかはさておき、人は見た目や頭だけでは
良さは計りきれないのではないかと。内面から出てくるもので アタックし続ければ、
いつか 実ると思います。頑張って下さい♪♪
    • good
    • 1

あほか?


 いきなりベロチューさせろ、って聞いたらただの変態親父だよ


君が好きだ、付き合ってほしいとか、今度○○見に行へん?とか誘うんだよ

過程を通り越してなんでいきなり結果を求めるんだ?(^_^;
    • good
    • 0

質問を読んで爆笑してしまいました。



とってもユーモアがあって、オープンな性格の方ですね。
それっていちばん大事なことだと思います。
普段からそんな冗談を言えるのなら、きっとたくさんの人に愛されてますよ。
絶対無理なんかじゃない。


あ、わたしは遠慮させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣ですよ。

お礼日時:2010/06/12 22:16

はじめまして


街で可愛い彼女にブサイクな彼氏のカップルをたまに見るでしょう
人間なんてやっぱり中身なんよ
ただ、ダラダラ文句たれるブサイクより自分磨きに頑張ってるブサイクに惹かれるのは分かるよね?

中身を愛してくれる女性が見つかるといいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにたまに見るんですが・・・

僕はそういった人たちとは比較にならないぐらいブサイクなんです。

学生時代から今までブサイクすぎるってことで死ぬほど馬鹿にされてきました・・・

お礼日時:2010/06/12 22:15

その子に聞いてみましょう



 知り合いにすっごい美人な子が居て、逆に誰も声掛けなくて
声掛けたのが仲間内でもほんとのブ男だけど、初めて男の人から誘われちゃった、と大喜びでその後結婚しました。

あー誰も手を出してなかったのかー、と周りの男達が悔やみました(^_^;
俺も (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

とりあえず聞いてみる、これしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを聞くんでしょうか・・?

さっきの回答の通りいきなり「チューしたいです」なんて言えるわけありません。

お礼日時:2010/06/12 21:53

あなたが可愛いと思う女性に聞いてみてはいかがですか?



「あなたみたいに可愛い人が、どうやったら僕とベロチューしてくれますか?」って。
もしかしたら「いいですよ」って特異な人に出会うかも知れませんし。笑。

それかAV男優目指したほうが手っ取り早いんじゃない?。劇爆笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ったらぜったいキモがられるだけです・・・。

たぶんイケメンがいったら相手も応じるのでしょうが・・・

AV男優は考えていません。あれ仕事上の関係でラブラブではないですよね。

お礼日時:2010/06/12 21:38

質問文を読みましたが、sassan4567さんの要求ばかりで相手に何を与えられるかの記述が全く見当たりません。

むしろ「自分には何もないばかりか、悪い点ばかり」と言っている様です。
sassan4567さんにも相手を選ぶ権利がありますが、お目当ての可愛い女の子にも当然相手を選ぶ権利があるのはお判りですよね?
可愛いと言うだけでも競争が激しくなるのですから、sassan4567さんが可愛い子に選ばれるだけの魅力がなくてはいけない訳です。少なくとも相手から惹かれる何かを感じ取れなければ、見向きもして貰えません。

sassan4567さんだって、相手の「美しい容姿」と言う魅力に拘りがおありだから、こういう相談をされたのですよね?
見た目がイマイチなら、何か他に特技や人に胸を張れって誇れるものはおありですか?
可愛い女の子が自分と付き合って満足させられる何かがおありですか?それがもしないのであれば、その夢は諦められた方がよろしいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自分の欲求ばかり書いてしまいました・・・。

ハッキリ言いまして僕には人並の能力すらもありません。

運動もできませんし、頭も悪く会話もへたくそです。

ただ、もし可愛い女の子と付き合えるならその娘を一生大切にしていく自信あります!!!

これだけだと不十分なのでしょうか?

お礼日時:2010/06/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!