アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの大長編について
今はもうなくしてしまったのですが、昔ドラえもんの大長編の漫画を持っていました。
amazonなどでは1冊に1作載っているものは売っていますが、ボクが持っていたのは1冊で3作ぐらい載っていたやつです。
背表紙には金色で登場人物が描かれていて、全巻集めると1つの絵になるような感じのやつだったと思います。
久しぶりに読みたかったのですが、失くしてしまっていてネットで探してみてもそれらしき物は見つけられませんでした。
何かご存知の方はその本のタイトルや掲載されている作品名、もし売っていたらそのサイトを教えてください。高校生になってもやっぱりドラえもんは忘れられなくて今でも探しています。
何か情報を持っている方はよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 たぶんこれのことかと。


映画化第一作目の「のび太の恐竜」から第25作目の「のび太のワンニャン時空伝」までが4冊に分かれて収録されています。

 
「ドラえもんの大長編について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これもう今は売ってないんでしょうか?どうしても欲しいです。
少し気が晴れました、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!