アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜中、眠い目をこすりながらネットサーフィンをしていて、たいした検討もなく、叶姉妹のビューティーなんちゃらというエクササイズDVDを購入してしまいました。

私の体つきはいかにも貧相で、叶姉妹のボディにはどう考えても変身できないはずなのですが、「ああなったらいいなぁ」という淡い期待から思わず購入してしまったのです。あまりに現実とかけ離れているので人に言うのもはばかられるのですが、自分にそんな願望(野望?)があったなんてなんか妙に笑えました。

こんなふうに人にはいえないお買い物したことありますか?

追伸:ちなみに昨晩0時過ぎ、夫が眠った後にDVDを再生してエクササイズもしてみました。今日は筋肉痛です(笑)。

A 回答 (8件)

ふふふっ。

あるある、ありますよね~。
まさにこれ↓
>でも、幸運を呼ぶパワーストーンとか、
中学生のときに通販で購入しました。
多分・・・騙された。(苦笑)

あとは、やっぱりケア系ですね。
高校の時、脱毛機を購入しました。
が、すぐに壊れてゴミを出すのに苦労した・・。
(思春期なので知られたくなかったの)
結局は親にばれたんだけど・・・恥ずかしかったxx

もひとつ、昔好きだったアイドルもの。(生写真とか)
みごとに芸能界から消えたので、少し恥・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は脱毛器を母と折半して購入しましたよ。
母も興味あったんでしょうね(笑)。

お礼日時:2003/07/13 10:43

haroさん、こんにちは。


>姉妹のビューティーなんちゃらというエクササイズDVD

おおっ、なんか、すごそうですね(笑)
思わず買ってしまった・・・というのも、衝動買いっぽくていいですね。

>夫が眠った後にDVDを再生してエクササイズもしてみました。

誰か見ていると恥ずかしいですよね~。分かります!!
さて、私が内緒で買ったものは。haroさんと似ているんですが、
「ダイエットの本」です!!
なんと、7500円くらいしました。
当時、まだ中学生でした(汗)
マンガ(少女コミックとか)の痩せる広告を見て
これだ!と申し込んだんですね~。
支払いは、お年玉でしようと思っていました(笑)

ところが、親が受け取ってバレて、怒られました。
「成長期にダイエットとは何事だ!!」って・・
だって、見るからに健康優良児!!って感じでまるまるだったんですよね~。

ところで、気になる本の中身ですが、実にしょーもなかった!!
朝はグレープフルーツ半分、とか
とにかくどう考えても無理なメニューが載ってるだけなんです!!
これで7500円も、中学生から取るのかあ~~!!
・・と思いましたね・・・

あれ以来、痩せる広告には、まゆつばものだなあ
という意識を持つようになりました(笑)
でも、幸運を呼ぶパワーストーンとか、バストがぐぐっとアップする錠剤とか見ると
「・・効果あるのかしら」って騙されそうになります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット系はだまされやすいですよねぇ。私の周りの人もかなり騙されつづけてますよ(笑)。
私の場合、中学生の時「二重になるなんちゃら」にいく度も誘惑されました。

いまは全然気にならなくなっちゃったけど、これっていいのか悪いのか・・・。

お礼日時:2003/07/13 10:41

この年になると(って知らないか)人様に言って恥ずかしい事なんてないですね~~~(遠い目・・・)



でも、一部のやつら間では笑えるけど、子の関係の母様には言えないってのはございます。

★オマタの部分が割れる、スケスケレースパンティ(それも紫)
☆ピンクローター(わかる人だけ馬鹿にしてね)
★熊ん子(同じくわかる人は懐かしんでね)

ダンナには絶対言えない物としては・・・
★「5万だよ!安かったんだから~!」と、実は30万出して買ったシャ○ルのバッグ。しかも「ガサモン」だった;。;
☆着物の即売会を覗きに行ったら、マンマと買わされた(とほほ)大島。値段は言えない!ここでも言えない!!本物かどうかも怖くて確かめられない!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンナには絶対言えない物としては・・・
これは、言えませんね(笑)。
私の叶姉妹もホントは言えない代物なんですけど、私のバカさ加減にウケてもらえると思って打ち明けました。

「3,900円もだしたんだから、結果出せよ。」
と、目つきがマジでした・・・。

お礼日時:2003/07/13 10:37

こんばんは。


直接には買ったものが恥ずかしいわけではないのですが・・・。

その昔、ピンクレディーのポスター欲しさにシャワランビューティー シャンプーとリンスを一度に買った事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのポスター、今ならお値打ちあるものなんでしょうね。
だとしたら、先見の明があると思いますよ♪

お礼日時:2003/07/13 10:31

こんばんは 40歳代後半の男子おじさんです。


ありますよ~ (1)アレ!(AV)無修正もの・・・いえませんよね~ 変に公表してお縄になるのも・・・
(2)趣味に関連した物・・説明するのが面倒 わかってくれない (3)CDなどの個人的に大切にして楽しむもの あまり他人に貸したくないもの・・買った~といえば貸して~という人が必ずいますので、お言わず様が一番ですね。
(4)他人にプレゼントするために購入するもの・・誤解を招きますので・・
以上ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味に関連したもの・・・これは説明が難しいから、いいにくいですね。
私も空飛ぶ道具を注文したら、冷蔵庫サイズの「ブツ」が届き、母親に「車は10万円なのに、なんでこんなものに45万も使えるのだ!!」とさんざん非難されました。
だから「日にち指定しておいたのに、なんで今日だけ居るのよ!!」と反論しておきました(弱)。

お礼日時:2003/07/13 10:27

haroさん、はじめまして^^


ご質問を読んで大笑いしてしまいました。
叶姉妹のビューティーなんちゃら・・・いいですねー(笑)
どんなナイスボディになるか楽しみですね^^

私が買ったものは3年前に通販生活に載っていた、その名も「エンジェルタッチ」。
アンダーヘアが多くて自分で処理しては、その後のチクチクがイヤだなあと
常日頃思っていた私の目に飛び込んできたのが、このエンジェルタッチです。
これ、はさみのようにヘアをはさんで、電気の力で焼き切ってくれるので
毛の先っぽが尖らずにチクチクせず、
下着からもはみ出ないという優れものなのですが・・・・

人に、んなもん買ってまで処理してることは言えませんっ。
それに名前が「エンジェルタッチ」なんて怪しすぎて、
宅配のお兄ちゃんが持ってきてくれたときも
「ヘンなオモチャだと思われたんじゃなかろうか」と一人で赤面してしまいました。

ちなみに私も夫が就寝後、ひとりでせこせこと焼き切っております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~、今でも使っているということは、役に立つということですね。毛深い友達が悩んでおりましたので、紹介しておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 10:11

ある!ある!!ある!!!


私は基本はHな買い物かな。

1:おさるのもんきちのコン○ーム
セ○ール通販

実は私は学生の頃サンリオでバイトしてた程のサンリオ好き。
ところが店頭にはない、もんきちのコン○ーム に思い?
を巡らせていたんですよ。
つけてくだサル?みたいな品でした。
そこで自宅は恥ずかしいので新婚当初にやっと買った!
野望達成!でも デキ婚なんで 妊娠中は不要。
そして 産んですぐ離婚したんで又また不要(>_<)

2:スケスケ ベビードールの下着♪
あれは、、、どうやっても ダメね。
だって夫の親との同居ですから。
トイレもいけない。買わなきゃよかった、、、(>_<)

3:ピンクハウスの洋服
聖子ちゃんも真っ青な服
ヒラヒラ ブリブリ イチゴもあり みたいなので 
一度 着てみたかった♪
すんごい高価でした! けど 私の生活で実用的
じゃないし キャラじゃないので恥ずかしかった。
変装したいという心の現れ?
もうコスプレの領域でしたが 周囲には結構ウケた。
自分がモーレツに恥ずかしかっただけかも。


4:新婚旅行で 海外のホテルで 新婚でーす 
って言ったら ナントなめると「溶ける下着」
ってのが部屋にあった。なんか薄いセロファン
みたいな物質でできてる下着なの!スゴイでしょ。
翌朝 気に入ったので 夫に黙って売店でこっそり
…買って帰国した♪

日本で飛行機を降りたときの荷物チェックが
恥ずかしいので夫の荷物に隠し入れた。
でも 隠すと余計に怪しいので(パッケージがケバいのよ)
よく見られてしまった (^^;

以上 恥ずかしい買い物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ面白いグッズがあるんですね。
ピンクハウスは私も着てみたいと思った時期がありました。でもあれって、顔や髪も派手にしないと、厳しいですよね。う~ん手間かかりすぎ。合理主義者の私には、買う勇気がありませんでした。でも今でもちょっと着てみたい・・・誰か貸して(笑)。

ところで、セロファンの下着は使ったのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/07/13 10:09

男子は、だいたい エロをこっそり買います。



私が高校の時代は、千円近い「写真集」の自動販売機がありました。
※ あえて 写真集と 名乗らせます。
12時過ぎに、買いに行くわけですが、車は通るわけです。深夜でも。
一冊買うのに、通り過ぎたり、隣の缶コーヒーの自販機をにらんでみたり。

んで 大枚 900円で買ってきた 北ヨーロッパ系の写真集が がっくりだったときは 泣いたさ そら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう人目撃したことあります!!
母と車に乗っていて目撃していたので、「何してるの?」ときいたら、「なんでしょう・・・」ととぼけていました。

お礼日時:2003/07/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!