アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚資金を貯めたいので副業又は簡単な起業をしたいのですがおすすめはありますか?

結婚資金や、新婚旅行資金を貯めたいのですが正直お金が足りそうにありません。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、お勧めの副業、簡単な起業等はありますでしょうか?

私が思いつくのはオークション、FXくらいです。
何かありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

オークションでももっと収入を増やすなら、輸出入などを考えてみてはいかがでしょうか?FXはサヤ取りが比較的に安全といわれています。



また、あまり資金がかからず結果を早めに出したいならせどりやアフィリエイトをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/19 02:17

元手がある。

あるいは借り入れ等で投資ができるというのなら、
飲食店やバーのような開業資金が安く、立地である程度売上が決まる
飲食店やサービス店のオーナーとして稼ぐ手段もあります。
(・・私の本業です)

宣伝ではありませんが、
総投資100万以内で月100万程度の売上を
あげる店舗を出店できる方法はあります。

オークションや株式投資なども悪くは無いと思いますが、
やはり少ない投資でリスクが少なく稼いだ額は少ないものです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
非常によさそうですね!
よろしければ参考になるurl等はありますか?

補足日時:2010/06/19 02:18
    • good
    • 0

そうですね、あまりリスクがあるのはオススメできませんが、私も本業ともう一つ副業をしています。


今の時代やはり必要ですよね、ひとつの手段としてネットワークビジネスはどうですか?
私が知りうる限りいろんな会社がありますが、会社選びさえ間違わなければ最も有効な手段だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!