アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演していたアーティストが知りたいのですが。

番組のホームページにもいって探してみたのですが、その人らしき人物の名前がわかりませんでした。
昨日の放送ではDJの人に「ゆうくん」と呼ばれているように聞こえたのであわててメモしたのですが、

昨日はラー油の話が出てきて、そのラー油という言葉からゲストの人が即興演奏で歌っていました。
AKB48という言葉でも即興演奏していたと思います。
(その時の歌詞が「僕の好きな人、僕の好きな人、君の好きな人、僕ではない人」だったと思うのですが即興で作って歌ってられたので曲自体探すことができませんでした。)

歌もかっこよくてギターの音もキレイな男の人でした。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしてFM802ではなく、FM大阪ではないですか?


FM大阪であれば6月11日の深夜(日付が変わって12日)に放送していた「やまだひさしのラジアンリミテッド」が、ゲスト高橋優さんになっています。
http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=74

参考URL:http://www.takahashiyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FM大阪でした。すみません
ありがとうございました。

助かりましたww

お礼日時:2010/07/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!