アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間で乳首が4つあるのってどのくらい珍しいのでしょうか?

知られたら大学の研究室に拉致されるくらい珍しいですか?
それとも、それほど珍しくないのでしょうか?

 実は実在します、男性で私の友人です。
(男性で良かったかも)
まず普通の位置に普通の乳首があります。
その斜め上約5cm程上に左右それぞれ別の乳首があります。

色は薄いですがニュウリンがあって、小さいですが乳首もあり、ご丁寧に先から毛まで生えています。
全てこの目で見ました、間違いありません。

本人はひた隠しに隠しており、その存在を知る人間は私を含めごく少数です、どうしても気になって気になって
どなたかご存知でしたら教えてください。

私も、、と言う人が出てきたら更にビックリですが。

A 回答 (4件)

『副乳』といわれるもので、日本での頻度は2~22%と報告されているそうです。


どうしても気になるのでしたら、手術で除去できますよ。

詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.ccc.ne.jp/IHJ/FUKUZUMI/DATA/D-37.htm

http://www.breast-hp.jp/women/chibusagaku/fukuny …

参考URL:http://www.ccc.ne.jp/IHJ/FUKUZUMI/DATA/D-37.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく勉強になりました。
結構な数字ですね。感心です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 10:40

そんなに珍しいものでもないようです。


(旦那の友人,本人も気づいてなかったけど副乳ありでした)
女性の場合,子供を生んだら副乳からもおっぱいがでることもあるそーです。

拉致られないですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>副乳からもおっぱいがでることもあるそーです。

かなり仰天しました。でるのですか?へぇーーーーーっ
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 10:45

たまにいるようです。


3つとか、4つとか・・・。
シェリー 本名 安部玲子という人もあるようです。

参考URL:http://f25ans.tripod.co.jp/past/culture/idol.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程友人に電話で伝えたところ、、未確認情報ですが正確には5つだそうです、、あとで確認に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 10:49

珍しいといえば、珍しいでしょうが、それほど驚くほどでもないと思います。


もちろん研究室にご招待されることもないと思います。

同じような人に会った事があり、見せてもらいました。
本人はやはり気にしていたようで、暑い夏の日でもタンクトップや袖無しの様な服は着ませんでした。

遺伝の問題らしいのですが、人間も昔はもっと乳首が有ったそうですが、進化の過程で退化していったものが、DNAのどこかからか再び現れてきただけのようです。

私も・・・ではないので、自信なしに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、招待はないのですか
ある日突然消息不明になったらその時はよろしくと言われていましたが、、全然大丈夫そうですね。
(半分、残念だったりして、、)

お礼日時:2003/07/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!