アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンマミーアについて(セントパンクラス国際駅からプリンスオブウェールズシアターまでの移動時間)
8月にロンドンに行きます。
20:30開演の「マンマ・ミア」を見たいのですが、都合上、一番早くてもセントパンクラス国際駅19:34着です。
駅徒歩すぐのセントパンクラスYHにチェックインし荷物を預け、タクシーで劇場まで飛ばすつもりです。
googleマップで調べたところ車でだい約12分くらいの距離のようです。
駅に着いてから開演まで55分しかありませんが、間に合うものでしょうか…?
ちなみに行くのは土曜日です。
この回以外時間がとれそうもないですが、どうしても見たいです。
ロンドンにお詳しい方いらっしゃいましたらどうかご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外からですか?

その場合入国審査がありますので、ロスタイムは覚悟してください。
また、ユーロスターの到着もすぐ遅れたりなんかしますので、かなり難しいのではないかと思いますが、もしかしたら間に合うかもしれません。

土曜は道が混んでいるので、様子を見てタクシーより電車の方がいいかもしれません。劇場も駅からそう遠くないですし。
電車ではピカデリーラインでキングスクロスからピカデリーサーカスまで10分足らずです。

最悪は荷物を持って鑑賞でしょうか。。。がんばってください。
    • 0