アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
n-gumoと申します。昨年末に入籍を済ませた新婚さんです。
5月に夫の実家のある札幌で、両家の家族のみで神前結婚式を行いたいと思っています。記念に花嫁衣裳の写真がほしいのですが、貸衣装(和装)撮影とも一軒でまかなえるスタジオが札幌市内にないでしょうか。式は三吉神社か新琴似神社を考えているので、中央区か北区であれば大変うれしいです。また、貸衣装屋さんと提携(?)している神社がありましたら教えてください。別に神前結婚にこだわっている訳ではないですが、結構いい年なので(夫48才、私36才)チャペルや、ウェディングドレスはちょっと恥ずかしいかな。金襴緞子の花嫁衣裳にあこがれています。

A 回答 (1件)

おめでとうございます。


下のサイトは北区にあるのでちょっとのぞいてみてください。
あと大昔の経験ですが、私も北海道神宮で結婚式をしました。
貸衣装を探したときネックになったのが、それです。
結婚式ってたいていパックになっているので、
それ以外の形を希望すると難しいようです。
特に衣装の持ち出しができないところが多かったです。
結局私たちはメルパルク札幌で和装衣装のレンタルと撮影をしました。
神宮までのバスも出してもらい、その後身内だけの食事会をしました。
今現在どうなっているのかわかりませんがご参考までに。

参考URL:http://www.003.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。minatouriさん。メルパルクにすぐ問い合わせたところ
希望の日に空きがありました。即決しました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

お礼日時:2001/04/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!