プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下まぶたの裏(粘膜の部分)に小さい白いプツプツが2.3個できてます。前にも同じ場所に同じぐらいの物が出来ました。これが異物感もある上に痒いのですが、これってなにか病気なんでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは


内側であれば結膜炎とかアレルギーとかです
眼科で治療で着ますので
早めに行って下さいね
    • good
    • 10

⇒これが異物感もある上に痒いのですが、これってなにか病気なんでしょうか・・・。


私も何度もアレギ体質で目が痒いから繰り返し擦ると質問者同様な症状になります。そのまま放置して必ず一人でに治ります。目が痒くても擦らなければ白いブツブツは出ません。
    • good
    • 7

はじめまして、よろしくお願い致します。



このカテは、病気関係なのであまり信用しないでください。

多分、油分がそこにたまったのだと思います。

眼科に受診をお勧めします。

お大事に!

ご参考まで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!