プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロヤマガタの「プレミアショウ」という20年前の作品を持っています。保存状態が悪く、全体にうっすら変色して額も傷んでいるので処分しようかと思います。が、幾ばくかの価値があるなら古道具屋さんにでも持って行ってみようかと思います。果たしてその価値はあるでしょうか? アーノルド・シュワルツネッガーの出演作品名が画面に盛り込まれ、豪華な画集も付いています。

A 回答 (1件)

プレミアショーですが現在、状態が良くてもオフセットによる複製なら



10,500円(税込)

位で売られてます。シルクスクリーンなら16万前後。

ヒロ・ヤマガタの場合、その頃の作品はかなり出回ってますから、状態が悪いなら買い取りで持ち込むより、オークションなどの方が良いかも知れませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。オークションも考えましたが、いろいろな手間を考えるとどうも。。。すいません、もう少し迷ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!