アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市中区で、バスケットゴール(ストリート・インドア)を探しています。

中学生の男子が、夏休みの帰省中に、一人で自主練習できるところを探しています。
気軽に使わせてもらえるところをお願いします。

Rokyu.Netというサイトで探してみましたが、中区の情報が一件しかなく古いものでしたので、
それ以外でお願いします

A 回答 (1件)

探してみましたがなさそうですね。



地区で一般開放している体育館があったりするので、区役所に電話して聞いてみては?

一時間数百円で借りれる地区が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ストリートはありそうでなかなか無いものですね。
体育館もあたってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!