プロが教えるわが家の防犯対策術!

19日20日で熊本に旅行に行くのにこちらのホテルに泊まろうとおもっているのですが、どんな感じのホテルかご存知の方、教えていただけますでしょうか?
どこも空いてなくてたまたまとれたのですがそれが返って不安で・・・

A 回答 (2件)

筋湯温泉でココしかですか?或いは熊本県内で筋湯温泉しか空いていなかったということでしょうか?



泊まった事は有りませんが、日帰り入浴で行った事有ります。
改装したかで、インテリアがとても新しくキレイでした。ちょっと趣味が入っちゃってますが、豪華です。
塾の夏勉強合宿をしていたので、混んでいたわりに静かでした。
ものすごく迷路のような長い通路をくねくねと行った先に温泉があり、満足できる施設でした。

筋湯温泉は阿蘇・くじゅうの中では比較的開けた温泉ですが、その地域自体余り栄えていません。行った時も夏のかき入れどきだったのにもかかわらず、どこのホテル・旅館も当日宿泊を受け付けていました。
打たせ湯の共同浴場が有名な所です。宿泊より日帰りの方が混んでいました。

この回答への補足

阿蘇町の乙姫の里っていう宿の情報も良かったら教えて下さい。

補足日時:2003/07/09 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!そうなんですよね、なんかしなびた旅館?!に泊まりたかったのですが、よくわからなくて。ちょっとテンションさがり気味です。

お礼日時:2003/07/09 20:38

ホームページがありました。



ご参考になれば。

参考URL:http://www.sujiyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もホームページは見たのですが、やはりホテルを知ってる人の意見が聞きたくて質問しました。

お礼日時:2003/07/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!