プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋼の錬金術師の単行本について
先日、ガンガンで鋼の錬金術師が終わったので、単行本を買い直そうと思っています。そこで、ネットで安いブックカバーを買おうと思ったのですが、サイズがいろいろあって分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

新書版サイズが、ハガレンを含め普通のマンガのサイズです。


メーカーによっては、分かりやすくコミック用サイズとなってるかもです。
(私もハガレンを集め始めまして、つい昨日カバーをかけたばかりです 笑)

ちなみに、青年誌コミックのような一回り大きなサイズはB6版になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
鋼の錬金術師面白いですよねww

さっそく探してみようと思います!!

お礼日時:2010/06/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!