アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前、大阪市梅田の第2ビルのすぐ北にあった
商店街の中の中華料理店(おいしいギョウザ入りのラーメンを出す)
今、どこにありますか?

A 回答 (2件)

まるい飯店ではないでしょうか?


地下街の拡張により、移転されました。
以前は玉手の大阪飯店と共に100円ラーメンで
有名でした。以下にURLを貼っておきます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/jogging/archives/5039031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
さっそくHPのTELにかけてみようと思います。

お礼日時:2010/06/15 10:16

ギョウザ入りのラーメンだとまるい飯店じゃないですね、店は角地でしたから



メニューにはありましたが、それほどおいしいギョウザでは有りませんでしたから(^_^;
安いからよく行きました

隣が民民 でした、ここの流れをくみ民民は天神橋筋商店街の1丁目にあります
 商店街の中にあった中華屋さんは廃業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。 じつは先ほどの回答者さま
のHPの電話番号(まるい飯店)に問いあわせましたら、
たしかにギョウザ入りラーメンを作って店に出していたそうです。
でも、商店街の中ではなかったようです。
いまは、メニューにないそうですが、
商店街の中にあった店は廃業ですか。
たよりないのですが、商店街の中だったか外だったか自身がなく
なって来ました。

お礼日時:2010/06/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!