プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが…
芸能ニュースで、彼女の向かって左側にいた娘の名前が知りたいのです。
顔は割と細めで、笑うとえくぼができます。プロモ映像でも、時々登場するので、主要メンバーの一人だとは思うのですが…。
お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

6月14日のイベントでの集合写真なら、



前列左から小嶋陽菜、板野友美、前田敦子、大島優子、高橋みなみ、北原里英、宮澤佐江

後列左から秋元才加、仁藤萌乃、小野恵令奈、柏木由紀、河西智美、峯岸みなみ、宮崎美穂、藤江れいな

です^^
「AKBで、新しく大島さんがセンターになり」の回答画像1

この回答への補足

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。
ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。
その娘はみなみちゃんですかねェ。

補足日時:2010/06/15 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。
ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。
その娘はみなみちゃんですかねェ。
とにかく、詳しいお答えに感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!