プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月、7日間で海外旅行、おすすめの観光地は?

11月頃に海外旅行しようと思っています。

日程は、7日間
関西国際空港を利用
予算は、1人20万円程度
女性2名で、ツアー希望
添乗員の有無は問いません(現地ガイドは必要)
ビーチリゾートよりも世界遺産(文化遺産)・遺跡に興味があります。

上記の条件で、おすすめの観光地を教えて下さい。
来月カンボジアに行きますので、アジアは考えていません。

ちなみに、7日間で楽しめるのなら、モロッコやヨルダンにも行ってみたいのですが・・・厳しいでしょうか?
もし行かれた事がある方がいらっしゃいましたら、合わせてお話を伺いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 トルコはいかがでしょうか。
 現在、まだツアーはひとつしか見つかりませんでしたが、予算20万円で何とかおさまりそうです。
 ただし、8日間のツアーで少々寒いかもしれませんが、世界遺産・遺跡はたくさん見られますよ。
 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p …
 モロッコやヨルダンだと、あまりツアーは無いでしょうし、料金的にももう少し高くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂きありがとうございます。
トルコは、イスタンブールに行った事があります。
エフェソス遺跡でクレオパトラの妹のお墓が見つかったと聞き興味があります。
予算内で十分楽しめそうですので、検討してみますね。
有難うございました!

お礼日時:2010/06/16 20:00

アジア以外で7日というのが中途半端で、ちょっと適当なものが少ないという感じですが、次の様なものはいかがでしょうか。



黄葉輝く秋色に染まる英国7日間
179,800円 ~ 199,800円

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour …

11月の英国というと、少し寒いかもしれませんが、期間と予算がちょうどという感じがします。
最も日程が合えばですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂きありがとうございます。
どうしても仕事があるため、何とか7日は休みが取れそうなんです。
8日以上休みがあったら、いろいろと選択肢が広がるんですが・・・(涙)
アジアは結構回ったんですが、イギリスは行った事がないので検討してみようと思います。
有難うございました!

お礼日時:2010/06/16 20:11

 モロッコ、ヨルダンへはちょっと厳しくなると思います。

いろいろあってね。というのも、ツアーが売り出されても催行されない確立が・・・。

 エジプトが一番ご希望にマッチしているところになるんじゃないですか?けれど、添乗員付きになると思います。出発日によりますが、催行される確立がぐんとUP。おまけに、ベストシーズンですから。でもベストシーズンってことは、現地は込んでいますよ。「王家の谷」や「カルナック神殿」「考古学博物館」は、人、人、人。
 関空から直行便で行けますし、初心者にはお勧めコースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂きありがとうございます。
モロッコやヨルダンの場合、ツアーはなかなか催行されないんですね・・・
エジプトなら秋分の日に行ってみたかったのですが、友達と検討してみようと思います。
有難うございました!

お礼日時:2010/06/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!