プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いアニメを教えてください (m_ _m)

条件はまずそんなに古くないやつなら何でもok
あと恋愛で面白いなら恋愛と書いてください
例, 恋愛,〇〇〇   みたいな感じで

見た事あるのは

恋愛系?
ときめきメモリアルonlylove 涼宮ハルヒの憂鬱 toheart2
canvas2 まほらば sola まぶらほ ロザリオとバンパイア1.2期
れでぃ×ばと girlsブラボー ご愁傷様二ノ宮君 双恋
この青空に約束を 流されて藍蘭島 陰からマモル φなるあぷろー
shuflle H2O 茜色に染まる坂 君が主で僕が執事 キミキス
らぶどる とらドラ はぴねす 乙女はお姉さまに恋してる
プリンセスラーバ 夜明け前より瑠璃色な Dears となグラ
はにはに 初恋限定 ラムネ マジカノ ツヨキス 乃木坂春香の秘密1.2

バトル系
ゼロの使い魔 BLACKCAT フルメタルパニック とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
いぬかみ セキレイ すもももももも シャナ1.2 タユタマ
おまもりひまり お稲荷様 グレンラガン 聖剣の刀鍛冶
シャングリラ 紅 けんぷファー

感動系
CLANNAD1.2 kanon AIR DCII

笑い系
瀬戸の花嫁 らきすた バカとテストと召喚獣 そらのおとしもの
みなみけ1.2.3 はなまる幼稚園 明日のよいち まかでみwaしょい
にゃんこい バンブーブレード 花右京メイド隊 ヒャッコ
ハヤテのごとく1.2 もやしもん ソラノオト ファイト一発充電ちゃん
宙もまにまに かんなぎ かなめも よくわかる現代魔法

シリアス?グロい系
うみねこの鳴く頃に ひぐらしの鳴く頃に 化物語 おおかみかくし
11eyes schooldays エヴァンゲリオン パンドラハーツ



…です 長くてすみません すべて書きたかったんで もし見た事ないのがありましたら見てみてください

A 回答 (4件)

バトル×感動×見てない人に勧められる


コードギアス

恋愛系×グロい×誰にも勧めたくない
スクールデイズ(アニメ版もつらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

ロボット系を見ようかどうか悩んでましたがみてみようとおもいます

スクールデイズは書いてありますね

お礼日時:2010/06/16 15:56

感動系?  


夏目友人長 <続編あり>
 
バトル系  
トリニティーブラッド 
 
恋愛? 
護君に女神の祝福を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/16 16:01

個人的に好きなものをいくつか……



恋愛系
true tears
http://www.truetears.jp/
富山を舞台として、少年と3人の少女の関係を中心にした作品ですが、すごく絵も綺麗で、それぞれをしっかりと描いていて面白かったです。

バトル系
BLACK LAGOON
http://www.blacklagoon.jp/index_fla.html
東南アジアに出張に来ていたサラリーマンの主人公が、海賊にさらわれ、気づいたら、その世界で運び屋稼業をすることになって……という作品。
アクションなどが豊富で面白いです。

SOUL EATER
http://www.souleater.tv/
世界を狂気に陥れる「鬼神」を世に生み出さないため、その卵と貸した魂を狩っていく少年たちの話。全51話とちょっと長いですが、少年漫画原作らしい熱い展開と、レベルの高いアクションシーンが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

true tearsは見ましたね すみません(m_ _m)
BLACK LAGOONは見てみます
SOUL EATERは見たいんですが…なかなか

お礼日時:2010/06/16 16:08

バトル系:魔法少女リリカルなのはシリーズ


不明:「うたわれるもの」、「プラネテス」(最終的には感動系?)

っていうか、そのへんのラノベ臭が漂うモノばかりではなく、他のジャンル
もう少し年齢の高い人向け(?)のモノを見てみましょう。

あと、古いですが、「銀河英雄伝説」は必見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

リリカルなのはを見るかどうか悩んでましたが見てみようと思います

そのコメントはちょっとトゲがあります… f^_^;
でもラノベは絵がきれいですからwww

お礼日時:2010/06/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!