アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。オナニーがとまりません。自転車にのっても、好きな曲きいても、何してもとまりません・・・。本気で困ってます。これかくのも一苦労です;;どうすればいいですか_?

A 回答 (1件)

真面目に答えると、自律神経の快楽調整が効かなくなっているだと

思われます、止める意志に関係なくしたくなる(してしまう)のであれば、
一度、神経内科か脳外科の診療が必要かもしれません。

一時的なものかもしれませんが、荒療法としては一度突き詰める処・・・、
簡単に言うと体力の続く限りしてみては如何でしょうか?

それとも、外傷的ストレスにより、身体外傷感覚器官が異常に敏感になっているかも知れません、
この時には、只の風に対しても「気持いい」と感じてしまうので、何をしていようとも
自慰に可能性もあります。

っで、不真面目に回答すると。
彼氏か、Hが出来る友達に頼んでHすれば治るかも知れないかも・・。冗談ですよ!

因み、
中学生の頃の貴方達の体の構造上、知覚や感覚器官が異常をきたす事が多く、
野放しにすると以後の生活に必ず悪影響がでるので、意志に相談することを強く勧めます。
心因的か心外的ななのか原因は人それぞれ・・・。

始めた時に何かしていました。道具とか?出来れば捕捉で、そのあたりの説明を・・・。
    • 18