アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクでウォンウォン系ってありますよね。欲しいのですが免許が中型しかないので
中型で乗れるウォンウォン系ってありますか?
ショップ、車種、サイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

過去RVF(NC35:400cc)でやってたのいました。


Fブレーキがシングルディスク化され、スイングアームはロング化されてました。

カスタムっつうのは前例が無いことをやるのが醍醐味。

ちなみにワタシはTZR250SPRでやってます。
(シングルディスクやロングスイングアーム化はしませんが・・・。)
    • good
    • 1

前の方が言うようにバフをかけたり、派手なボディなどにすれば良いので基本的にはフルカウルのほうが目立ちますのでフルカウルのバイクなら基本的に何でも良いのではないかと思います。


前見たことがあるのは雑誌でですけどNSR250でやっていましたよ。
あとはバフはやろうと思えば自分でも出来ますし、スイングアームを伸ばすのにエクステンションタイプがあるので流用出来る物もありますのでサイトなどで調べて使えそうなものを探してみてはいかがでしょうか。

ウォンウォン系サイト
http://www.stillrollin.com/
http://motosalon-oka.com/
http://www.ridez.jp/link.html
http://www.stuntgear.jp/
http://www.actiontools-jp.com/
http://www.2wcc.com/
http://romeycustom.com/
http://www.cooride-net.com/

デカールやペイントなどのグラフィック系サイト
http://motozen.jp/
http://coboo.jp/
    • good
    • 0

ウォンウォン系ってのはリッタークラスのスーパースポーツやメガスポーツバイクにメッキやらロングスイングアームやらバフやら派手にペイントされたカスタムバイクのことです。



400ccでウォンウォン系は見たことありませんね。
ZX-6Rとかのミドルクラスは見たことありますが…

質問者さんが手っ取り早くウォンウォン系のバイクに乗るには
大型免許取得→ヤフオクかショップでウォンウォン系にカスタム済のバイクを買う。
これが一番早いと思います。

もしくは400ccクラスのフルカウル車を購入してウォンウォン系にカスタムするかですね。
ZZR400とか頑張ればウォンウォン系になるかもです。

ただそれだったら大型免許を取ったほうがよいかと思いますけど。

日本で有名なショップではレーシングワールドなどが先進的なショップかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!