アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市外局番0570はフリーダイヤルなのですか?

A 回答 (3件)

電話番号の最初に"0570"が付くのはナビダイヤルで、無料ではありません。



この番号に繋がると、1分間に約●●円請求されます・・というような音声案内が流れるので、通話料は掛け先によって変わりますが、
一般の電話に掛けるよりも割高になる事の方が多いようです。

詳しくはwikiなどに掲載されているので、こちらをご参照ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%93% …
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 18:02

ナビダイヤルです。


日本中どこからかけても既定時間の通話料が定額。
「ナビダイヤルでお繋ぎします。この通話は30秒ごとに10円の通話料がかかります」
みたいなガイダンスが初めにながれます
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 18:02

ナビダイアルです。


安いですがお金がかかります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!