プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefoxを使っているのですがサイトに行くと「ページの自動転送設定が正しくありません。このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。 Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。」と出てきます。
色々解決法を探し回っているのですがなかなかよくなりません。だれか直す方法知っていますか?知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

#4です。



今日、サイトに再度入ってみましたが、問題ないですね。

Firefoxのプロファイルを新規にしても、プログラム本体も入れ替えても同じでしたら、Firefoxのクリーンインストールをやってみることになりますが、それでも変化がないのでしたら、他の問題になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もクリーンインストールしたら入れるようになりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/07/04 08:11

#3です。



補足されたURLに入ってみました。

Firefox3.5.9、Firefox 3.6.3、Firefox 3.6.4 build7、Firefox 3.7 a1ですべてエラーもなく入れます。
左のメニューもリンクが効いています。

Cookieは、オプションのプライバシで表示させると、「en.akinator.com」が保存されていますが、これを一度削除してFirefoxを再起動してもだめですか?

少なくとも、問題ないですね。

他では、新規プロファイルを作成して、そちらを使用して試すとかですね。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/55663924 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないですね…わざわざ調べてくれてありがとうございます。

お礼日時:2010/06/17 22:46

#1です。



補足です。
どこのサイトですか?
悪名高い噂の教えて! gooですか?どこか判らないですから、質問者さんのFirefoxの問題が、そのサイトの問題か検証もできません。

次は確認されましたか?
(ページが正しくリダイレクトされない )
https://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%9A%E3%8 …

壊れたサイトでしたら、Mozillaは報告を求めていますが。

この回答への補足

http://en.akinator.com/

これですが一昨日は入れたのに、昨日から入れないんです。実は一昨日に初めて入れてその前も同じ事がかかれていて入れなかったんです。

補足日時:2010/06/17 21:36
    • good
    • 0

たとえば、教えてgooのサイトは4月の大規模な改悪後、頻繁にその現象が起きています。


ブラウザには関係なく、IE8でも、safariでoperaでも同様です。
少なくとも。そのサイトがgooならサーバー側の問題ですね。

 しばらく放置していると、なぜか治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。気長に待ってみます。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/17 19:44

このようなエラーは初耳ですが、そのままのエラー内容で検索したら色々例があるようですが・・。


http://antiageing.chicappa.jp/wpmu/install/134
http://www.google.com/support/forum/p/calendar/t …
http://ameblo.jp/vistade55/entry-10341893071.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっているんですが、直らないんです。
他の所は普通に入れるのにそこだけ入れないんです。わざわざ調べてくれてありがとうございます^^

お礼日時:2010/06/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!