プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話教えて下さい。

これは恥ずかしかったな~とか思う話があったら教えて下さい。

ちなみに私は小学生の頃
1人で兄ちゃんの部屋で
エロ本を見ていたら
兄ちゃんが帰ってきて
ばったり会ってしまった事です(笑)

A 回答 (7件)

小学校1年生のころに、うんこ漏らしたことです。

うんこです。最高に恥ずかしかった。
幸い、トイレの中だったのでよかったですけど。

誰にもばれませんでした。
    • 0

中学のときです

プールの帰り道
渋滞の車で
我慢できずおしっこをもらした友達を

軽くからかった直後に私も行きたくなり

結局私もおもらししてしまったことです(笑)

ちょっと落ち込んでた友達は
無口になりそわそわしてる私に気づくと少し嬉しそうにプレッシャーをかけてきました

恥ずかしかったけど
もらしても何故か笑いあえました
    • 0

・小さい頃引越し先でエロいことばかり吹き込まれて苛めや犯罪に遭ってたのですが、後に騒がれ変質者扱い・怖がられる・辱めになることも知らず、甘えて頼ってきて身体に絡みつくほどしつこく触れ合いが好きな女の子が、遭ってた矢先に体調も悪く眠たいのを起こして私を連れて行き部屋のベッドに入るよう言って大人の真似ごとに興味があったのか性行為をしてくるよう指示してきたので、遭ったまま言われるがまま女の子なのに女の子と性行為をしたことがあることです。

当時、同性愛や成年になってすることを今することに違和感・抵抗感があったり怒りや屈辱感もあったのですが、上手く言動出来ないのに、きちんとやってたことがそれでしたし、成長しても真意と違うので恥ずかしい経験です。

・中学生の頃トイレに行って友人と廊下を歩いてる時に小学生の頃同じクラスだった男子に笑われて気づいたのですが、ブルマは穿いてたもののハミパンしてて、さらにスカートの後ろの大部分をその中に入れてしまってたことです。

その男の子とは小学校卒業近くにあった会で居合わせたこともあって、特技を披露してる時に足をあげた際、スカートの下に穿いてたスパッツでも股間に穴が開いてたことでパンツを見せてしまったこともあり、何でか分かりませんが、ついうっかりでも恥ずかしい時によく居合わせてしまってました。

・高校生になり交際してた人の友人宅へ行った時、仮眠をとることになって私もコタツで寝ました。何故か交際してた人が勝手に急に帰ると言って帰ってしまい、すぐに起きれず眠ってしまって私は寝ぼけてましたが、若気の至りか、彼の友人が下半身に触れてきました。性行為がしたかったのかもしれませんが、当日穿いてた下着のサイズが小さくて陰毛がはみ出しまくってるのに気づいても寝てると思ってやろうとしてた時に笑いが堪え切れなかったようで肩を揺らしている時に少し目を覚ましてしまって、止めるまで待ってましたが交際相手を介して今後してこないように言うにも思いだしてしまって違った意味でも恥ずかしかったです。それから付き合いはありませんが彼の記憶には当時のままの印象がついてるのだと思います。

・デパートに買い物に行った時、当時見せパン見せブラが流行ってて私はそこまで出来ないという方でした。
トイレに行って買い物を続けていると通りがかりの男性が顔を赤らめて笑ってたり店員も笑いを堪えてるようだったので嫌な予感がありましたが、ズボンのチャックは閉めてるのに所々挟まった部分もあって下着の小さいリボンが解けて股間辺りから長く出てたので、どうやったらそんな出方をするんだという見せパンのような格好よさも御洒落でも無く単なる恥で終えたこともありました。

・水商売で働いてた時は朝まで飲んで列車で帰る時4人席を1人で独占して横になって眠ってしまい起きたら満員でサラリーマンだらけでした。4人席には若い男性たちも座ってて通報されてたのか自宅にあるコートが私にかけられてました。酔っぱらって1人で足をあげたりしてましたが水商売だと分かる程でしたし、スカートスーツだったので後から恥ずかしかったです。

・違う日には線を間違えて電車に乗り横並びの椅子があるところでヒールを脱ぎ足を伸ばしてベッドのように寝てしまいました。駅員さんが運転してる場がある車両だったので起きたら他に人は居なかったけれど駅員さんが場に後ろ向きで立ってました。座って見た事も無い駅の様子に驚きながら居ましたがスカートを穿いて駅員さんの方に足を投げ出して下着も見えてたかもしれないのに、優しく帰路までの説明をして下さって、落ち着いた時、恥ずかしかったです。

・制服でもブラの線が見えてはいけないとキャミソールやタンクトップを着てたのですが、その日に限って着忘れしました。ブラはワインレッドで目立ちますし第一ボタンが取れてどこかへいってしまい礼でもしようものなら見えてしまう感じでした。周りは男性ばかりでしたし恥ずかしかったです。

性犯罪では婦女暴行画像をインターネット上に出されたり強姦致傷ではビデオを作られた事があり、笑い事じゃ済まない恥辱的な経験もしていますが、自業自得な、どちらかというと下着に多い恥ずかしい経験がありました。
    • 0

友達が結婚すると聞いて、いい日を選んでお祝いを持っていった・・・つもりでした。

後で気づいたのですが、日を一日間違えて、仏滅の日に持っていってしまったのです。
そして披露宴当日、歌を一曲歌ってくれといわれたので、自分の得意な歌を歌いましたが・・・。
途中で別れ話のストーリーになることに、歌っているとき気がつきました。
冷や汗をかきながら最後まで歌いきりましたが、穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いをしました。
結婚式場のカラオケには、縁起の悪い歌は最初から省かれているのですが、その歌に限ってスルーしていたようです。
もう何年も前の話ですが、いまだに引きずっています。
    • 0
この回答へのお礼

やってしまいましたね~(笑)

恥ずかしかった事って
引きずりますよね

田舎を走る電車内で、向かい合わせのボックス席に座っていた時、当時23歳♀の私に向かいに座った中年男性が小声で話し掛けてきました。

『あら、ナンパ?』
と思い、ニコッと笑ってスルー。
しかしまた男性が小声で話し掛けてきます。
『しつこいなぁ~!』
と思いながら、耳を傾けると....

『あなた、ズボンのチャック開いてますよ!』

顔から火が出る思いとは、こーゆー事なんだと実感しました....。
    • 0
この回答へのお礼

いや~恥ずかしいですね

自分何やってんだ…ってゆう(笑)

15才のとき、

旅行で現地係員が迎に来てくれ、
空港のターンテーブルで待っていたとき、

係員に、
「いくつですか?」ときかれ、
「15です」と答えたら。
「荷物。。。。」といわれたこと。
    • 0
この回答へのお礼

荷物かよ!みたいな(笑)

何か気まずいですよね

こんばんは!

20代♀学生です。

私の恥ずかしかった話しは…

小さい頃、私はかなりのおてんばでした(笑)うちはマンションに住んでいたんです。

それで、ある日の夕方に母と買い物に行く最中で、外に出たら赤い月を見たのです。

そこで、赤い月を見た私は大声で、マンション中響き渡るくらいに

『不潔な予感!!』

と自信満々に言っていました。

本当は『不吉な予感!』と言いたかったみたいです(笑)

そのあとすぐに、母が慌てて訂正して、私たちは逃げるようにスーパーに向かいました(笑)

一番恥ずかしかったのは母だったのかもしれませんが(*^-')b

おまけに、赤い月の正体は夕日が月を照らしているような感じでした☆

いや~ 言葉って難しいです( ̄▽ ̄)
    • 0
この回答へのお礼

言い間違いは恥ずかしいですよね(笑)