プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいたま市立病院産科の待ち時間はどのくらいですか?金曜日の午前中予約です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ワタシは先月産科初診を木曜日に受けました。その時は10:30~11:00の予約でしたが、10:50頃2番窓口で受付し、産科外来受付で問診表を記入し血圧体重を測り、尿検査に行き、産科に戻り呼ばれたのはたしか12時過ぎだったと思います。次の検診は金曜日10:30~11:00の予約で、自動外来受付を10:20にし、産科外来受付で血圧体重を測り、呼ばれたのはたしか12時前頃だったかな。一時間は待つつもりで行った方がいいと思います。待っている方が少なく予約制の割りには結構待ちます。ワタシは飲物やちょっと口に入れられる物を持参しました。(マスク着用です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!