プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipad、無線LAN接続(の設定)が出来ません。誰か助けて頂けませんか?
まったくの素人ですので、どうぞよろしくお願いします。

状況:自宅にて使用=
AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU
(AtermWR8700NとAtermWL300NU-AGのセットモデル)
こちらにて現在、PCで無線LAN使用しております。
※なのでipadは増設(?)。

さて、私の現状ですが、
ipadの「設定」→ 「Wifiネットワーク」でワイヤレスネットワークの選択を完了(パスワードも入れて解除)している状況です。ipad画面上位左側のマーク「ipad」横に「三本電波マーク」は立っております。たぶん出来ているのかと、そこでサファリをタップしましたが、インターネットに接続できません。他はどうかとマップにもアクセスしようとしてみましたが、ダメです。

質問サイトや、アップルサポート、Aterm取扱説明書でいろいろ見ておりますが、果たして私の「何」が問題でネット接続できないのかわからなくて既にipad入手後1週間経ってしまいましたが、ずっと箱の中に。もうダメです。どなたか、手順を教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!
そもそもこのページには辿り着けませんでした。
涙!
ipad、嫌いになりそうだったので。
自分の至らなさを反省します。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!