アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供服などの「譲ってください」コーナーはよく見かけるのですが、バイク関係のコーナーのあるホームページをご存知の方おられたら、おしえていただけませんか?

最近、BSで今年行われたモトGPの再放送をしていますが、運悪く第一回目を録画するのを失敗してしまいました。(本放送でも失敗…)そこで、どなたか録画されている方がおられたら、譲っていただけないかなと思っているのですが…。

A 回答 (1件)

放送を録画したものを、他人に譲るということは、著作権の問題が絡んできます。

個人で楽しむ限りは、放送を録画しても問題ありませんが、他人に譲るのはだめでしょう。
また、そういう質問もここの規約に引っかかるかもしれません。
再度、放送になるのを待つか、公式のビデオやDVDが出るのを待つしかないと思います。

この回答への補足

著作権ですか、、気づきませんでした。kuma56さんは、モトGPをご覧になられますか?NHKでは、モトGPを何回くらい再放送されるのかご存知ですか…?

今回の再放送されたのは一回目だと思いますが、もしもう一度チャンスがあれば今度こそ失敗しない!とは思っていたんですが…。

• 0
この回答へのお礼

もう一度、質問してみます。ありがとうございました。