アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚に踏み切れない人または恋人が居ない人は単純に友達や知人が居ないか少ないのではないでしょうか?
ふと最近の状況を見ると本当のとこは大抵男性側に原因があります。

度胸の無さ、計算低さ、世渡り下手、バカ、身の丈に合わない選択、判断力の無さ、頼りなさ、しょうがなさ、甘え、友達居ない、のめり込んで失敗する、夢がない、自信がない、無駄に弱気、ハゲ、幸薄さ、おっさんくささ、行動力の無さ、間違いに気づかない、言うこと聞かない、気まぐれすぎる、多額の借金、ブラック会社勤務、見栄晴、エゴが強い、顔悪い、思いやりの無さ、つまらない、会話力の無さ、意外と良い服来てる、中身の無さ、男らしく無さ、ミイラ、息が変に臭い、変な体型、時代に置いてかれてる、給料より居心地、心の小ささ、思いやりの無さ、暗い、しょうもない、ワンパターン、ときめかれない、表情がくらい、花のなさ、母性をくすぐらない、…

だいたいこんなキーワードで出来てる人は奥さんも、彼女もいないよね?

A 回答 (3件)

わたしの勝手な意見ですが、男性でも女性でも理想の高い人は、恋愛や結婚が出来づらい人が多いようにおもいます。

身の丈に合ってない相手を捜し求めてる感じの人って、独り身の人が多くないですか?

劣等感が強い人もかな?

その人がどういう人か?じゃなくて、その人が自分をどうおもってるか?で違うようにおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
自分をどのように思ってるかは大事ですね。

気が効かなくて どんくさくて彼女いない人も確かにありますが

でも そういう人って意外にしっかりモノの女の子がゲットすることもある
(世の中に居るんですよね~ 駄目男君が好きっていうコ)

男性の方がしっかりもので こだわりが強く
自分の人生を好きなように生きたいから結婚しないって人もいますよ
少数派かもしれないですがww

この回答への補足

では、結婚できないまたは彼女がいない人は何故居ないとおもいますか?

• 0

・結婚に踏み切れない人または恋人が居ない人は単純に友達や知人が居ないか少ないのではないでしょうか

いいえ\(^^;).

・度胸の無さ、計算低さ、世渡り下手、バカ、身の丈に合わない選択、判断力の無さ、頼りなさ、しょうがなさ、甘え、友達居ない、のめり込んで失敗する、夢がない、自信がない、無駄に弱気、ハゲ、幸薄さ、おっさんくささ、行動力の無さ、間違いに気づかない、言うこと聞かない、気まぐれすぎる、多額の借金、ブラック会社勤務、見栄晴、エゴが強い、顔悪い、思いやりの無さ、つまらない、会話力の無さ、意外と良い服来てる、中身の無さ、男らしく無さ、ミイラ、息が変に臭い、変な体型、時代に置いてかれてる、給料より居心地、心の小ささ、思いやりの無さ、暗い、しょうもない、ワンパターン、ときめかれない、表情がくらい、花のなさ、母性をくすぐらない、…

意外と結婚前・結婚後問わず こういう人多数いますから(^-^)/
その人の奥さん彼女が、そう 思っているか、わからんけど

この回答への補足

では、結婚できないまたは彼女できない人は何故だとおもいますか?

• 0