プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの結婚相談所について
私は28歳で年収が1000万なので、
第一条件として自分以上の収入のある男性と出会いたいと考えております。
そのような男性会員が多い結婚相談所を知っていましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ラ・セレヴィーナさんお勧めです。

成果報酬なので、決まらなければ料金はすごく安いし。
    • 0

結婚はお金ですか。

セレブ限定のお見合いパーティーに行きまくったらよろしいかと。

私も医療界の人間ですからあなたとたいして変わらない(というより多い)収入を得ていますが、私より収入の少ない夫と結婚しました。

精神的にも疲れる仕事の私を夫は支えてくれます。
結婚を収入で考えているうちはしない方がいいと思います。

私はクリスチャンでもあるので申し上げますが、夫婦は生涯の愛と忠実を誓いなるものです。

ご期待に添えない回答でごめんなさいね。
    • 0

婚活中の三十代です

私も相談所に入っていますが。

私は希望男性が
600万円以上で固めのお仕事で転職癖の無い方を
希望してるので今、年収は800万ありますが
350万で登録してます。

専門職でもないかぎり(医者、弁護士、会社経営)
でも無い限り
年収は少し下げて1000万以上の男性を
捜された方が良いですよ。
年収350万で登録でも
1000万以上の方とたくさん会いましたが
皆、人気があるせいか
高ビーと言うか
変な人ばかりでした。

年収高い方は女性の年収はあまり気にしないようですよ
それよりも。共通の趣味や好みのルックスしてるかが
大事みたいです。
    • 0

例えば、キューピットクラブとかは、女性より学歴、収入が高い人のみ紹介してくれるそうです。

後は、ネットとかの評判は悪いのですが、誠心もあります。医者とか会社経営者とかを集めたコースがあるそうですが、そのような人はタダ同然で、遊びに来ているだけの人が多いそうです。

セレブ限定の結婚相談所で調べれば、いくらでもでてきますが、競争倍率は高いですよ。このようなところには、女子アナ、モデル、CA、お嬢様も多いそうです。

どこに入ったとしても、年収の高い男性は、自分に収入があるので、女性には、働き手として求めている訳でなく、美人か可愛い女性、家柄の良い品のある女性、家庭的なところ、どこに出しても恥ずかしくないような人を好みます、この条件は当てはまっていますか?

年収が高い男性はプライドが高いので、自分に尽くしてくれる人を妻には選ぶので、自分は年収1000万!と表に出すと、だったら結婚しなくて良いんじゃない?となるので、気をつけてください。
    • 0

こんにちは。

既婚男性です。
 私は結婚相談所で数十人の方とお会いした末に今の妻と結婚しましたが、質問者さんと同様に、収入の高い女性ともお会いしました。その方から貴重な話をお聞きしましたので、回答にはならないかもしれませんが、紹介します。
 その方は、最初ありのままの収入を、自分から不特定の男性に送られる紹介状に記載していたために、お金目当てに寄ってくる男性が多かったそうなので、あるときから、自分の年収の数字をうんと低く、紹介状に書き換えたそうです。私はその方と結婚したいと思っていましたが(お金抜きで)、なぜか断られてしまいました(私もお金目当てと思われたのかも)。
 そういう手もある、という程度にお聞きください。やはり、結婚相談所は、確かで会員数の多いところが、いろいろトラブルに対しても安心だと思います。私もそうでしたが、業界最大手のオーネットなら、いろいろな会員がいらっしゃると思います。幸せな結婚ができたらいいですね。

参考URL:http://onet.jp/chance/
    • 0