アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末、沖縄に行きます。本場の沖スロが打てるとあってすごく楽しみにしています。
そこで、沖縄デビューのわたくしに、沖縄本島お薦めの
パチスロ店を教えてください。
ちなみに、レンタカー借りるのでどこでも馳せ参じます(笑)

A 回答 (1件)

いいですねぇ~



私も連れてっていただけませんか?(笑

私は去年 那覇市のオメガ(だったかな?)に行って・・・
その夜は泡盛をあびてました(笑


下記URLの開店ホールのお知らせも参考になるかと思います。

デカコインたくさん出して泡盛あびてきてください!

参考URL:http://www.p-world.co.jp/okinawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。

いやー、俺もいっしょに行けたらいきたいです(笑)

今からもう楽しみで楽しみでたまりません(〃⌒∇⌒)ゞ
もちろん、泡盛もいただきます。
あちこうこうの魚をあてにしてねー。

今から、サイトを調べまくります!!

お礼日時:2003/07/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!