プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に西オーストラリア パースを拠点に2週間ほどドライブ旅行しようと思っております。現地のホテル・モーテルには、アメリカのモーテルに置かれているような製氷機(ice machine)は設置されていないのでしょうか?日本のコンビニなどで販売されているような氷は、現地のスーパーマーケットとか、コンビニ(あるかどうかどうかわかりませんが)とか、ガソリンスタンドとかで購入可能なのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

私もよく オーストラリアを数週間ドライブします。

ホテル モーテルにはそのような設備は無いです。
ガソリンスタンド、郊外のスーパーマーケット、リッカーショップ、キャラバンパーク等で
$3から$5で手にはいります。 
しかし 量が多いです。
私は 40Lクラスのクーラーボックスを2つもっていきますが
それでも多すぎるほどです。 
    • 0
この回答へのお礼

glasslove様
矢張りホテル・モーテルには、製氷機はないのですね。でも市中で手に入れることができること分かりました。
それにしても、量が半端じゃないですね。40Lクラスを二つも持って旅行されているんですね。私の方は20Lクラスの小さいものを一個しか持って歩いていないので、話になりませんが、教えて頂いた事を参考に対策を練ろうと思います。
有難うございました。