アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンクトップ+ダボッとしたズボンでキャップかぶってるっていうファッションは何系ファッションになるんでしょうか??あとこういうファッションが載ってる雑誌があったら教えてください~

A 回答 (5件)

タンクトップにダボパンツはBだと思うのですけど、赤のキャップがメッシュ系ならストリートかな??最近のBはハンチング、バンダナが多いような気がします。

ウーフィンは本格派Bですが結構良い意味でごちゃごちゃ色々載っているストリートジャックなんかも勉強の為ならお勧めです☆
    • 0

おそらくB系だとは思うんですが…ストリート系も似たような感じなのではっきりとは断言できません。

たぶんB系なら
#4さんのおっしゃるとおり、ウーフィンはオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

B系かストリート系ですか。雑誌で見て見ますね。皆様レスありがとうございました!!

B系ですねたぶん。

でも、最近はB系でなくても、少しだぼっとしたボトムが多いです。
    • 0

B系じゃないのでしょうか?

雑誌はルイール、ウーフィン・・等。
    • 0

洋服のブランドや着方によりますので、何系か答えることできないですね(汗

どんなブランドでどういう着方をしてるものを指すのかもっと詳しくわかれば答えようがあるんですけど。

この回答への補足

ブランドはたぶん無いと思うので、あと補足するとしたら髪型はキンパで着方は・・・ズボンが下がってて本当にダボッとしてて赤いキャップをかぶってるっていう感じなんです(池袋ウエストゲートパークっていうドラマで窪塚クンが着てたような感じなんですけど)上の方が言うようなB系ですかね??分かりづらくてスイマセン・・・

• 0